埼玉県坂戸市(東武東上線 北坂戸駅 徒歩10分)にある、もりや歯科 院長 森谷良行(もりやよしゆき)です。
インビザライン矯正治療。48ステージ。治療費528,000円+調整料5,500円×回数+リテーナー55,000円。
1日20時間以上装着、1ステージ14日間。つまり480日、約16ヶ月。約1年4ヶ月の計画です。
【初診時の正面】
前歯の出っ張り具合、歯と歯の重なりをどうにかしたいと来て頂いた20代女性のケースです。この写真を観ても前歯の出っ張り具合は解らないですよね。
【初診時の上の歯の噛む面】
【イラストは初診時の下からあおった状態】歯が出っ張っている状態が解ると思います
【治療後の予想】
グレーが初診時の状態で、白が治療後の状態です
【治療後の予想】
どうですか?こんな風になるとしたらどう思いますか?
〜〜〜〜以下、患者さんの感想〜〜〜〜
治療計画相談小さい頃はそこまで気にしたことはなかったのですがだんだん口元が気になり始め、いつか歯並びは綺麗にしたいとは思っていたのですがなかなか一歩が踏み出せず、、そんなときに家から近かったもりや歯科さんを見つけてインビザライン矯正というのがあることを知り、やってみたいなぁと思いました。無料相談もあり、とても丁寧にわかりやすく説明してくれる先生なので安心できます。出っ歯なのを気にしてたのですが、先生のお話を聞いて奥歯もしっかり治していきたいなと思いました。治療が始まるのがとても楽しみです。
〜〜〜〜以上〜〜〜〜
お褒めに頂き本当にありがとうございます。無料相談だからといって出し惜しみはしていません。聴きたいことに解るかぎり全てお答えしています。治療後へ向かって一緒に頑張っていきましょう。宜しくお願いします。
