北坂戸(坂戸)の歯科・歯医者・入れ歯なら「もりや歯科」へ

北坂戸(坂戸)の歯科・歯医者・入れ歯なら「もりや歯科」へ

 049-280-5117

〒350-0275 埼玉県坂戸市伊豆の山町4-57

お待たせしない予約優先制

お知らせ 院長ブログ

インビザラインのモニター割引を2022年12月まで延長・継続します

更新日:

埼玉県坂戸市(東武東上線 北坂戸駅 徒歩10分)にある、もりや歯科 院長 森谷良行(もりやよしゆき)です。

割引へかける思い

インビザライン矯正治療は、条件はありますが割引制度を設けています。

 

割引をしてまで集客したいの?

割引をする分だけ手を抜いているんじゃないの?

安いのには訳があるんじゃないの?

などなど

 

もりや歯科の矯正治療の紹介ページをみるとネガティブなことを感じるかもしれません。それでも割引制度を設けたい理由があります。

歯並びが整うことで最高の笑顔になってもらいたい

歯並びが整うことで病気になる可能性を減少させたい

歯並びが整うことで歯を失う可能性を減少させたい

 

だから、矯正治療を多くの方にしてもらいたいと思っています。絶対とは言えませんが、歯並びが整うことで得ることが何事にも変え難いことだと考えています。

どうしたら多くの方に矯正治療を行なってもらえるだろうかと考えたときに、見た目だけではなく歯の健康を長く保つためにも関わっていることに興味をもらうきっかけとして割引制度に着目しました

2022年の4月以降に値上げが相次いでいます。消費を控えようとする気持ちも膨れ上がっているとは思います。思うのですが、自分の歯の健康への意識まで弱めないで欲しいと思います。

 

なので、「割引制度」を2022年内は継続することを決定しました。

インビザラインのモニター募集を開始しました。地域最安値の48万円から。

痛くない、目立たないマウスピース矯正として人気のインビザラインを導入したことにともない、モニター募集を開始します。 また当院では3Dスキャナーも同時に導入したことにより型取りもより高精度に可能になりま ...

  • この記事を書いた人

歯学博士 森谷良行

平成8年 日本大学歯学部卒業
平成8年 河野歯科医院にて勤務
平成11年 リバーサイド歯科クリニックにて勤務
平成13年 北坂戸に「もりや歯科」開業

平成8年 歯学学士取得(日大7369号)
平成14年 歯学博士取得(日大第6004号)
平成19年 厚生労働省より臨床研修施設として認定(研修施設番号070255)
平成30年 特許取得(「義歯の製造方法(特許第6454772号)」)

特定非営利活動法人一歯一心会 理事長/日本ヘルスケア歯科学会 オピニオンメンバー/日本歯周病学会 会員/日本補綴歯科学会 会員/中野予防歯科研究会 会員/歯顎矯正研究会 会員

-お知らせ, 院長ブログ

Copyright© 北坂戸(坂戸)の歯科・歯医者・入れ歯なら「もりや歯科」へ , 2022 All Rights Reserved.